2013/03/12

いち早く目覚め、共に日本版アノニマスを作ろう

アッサラーマレイコム!

日本国民の皆様、特に勤労者の皆様へ。
世界管理の手法、社会経済の仕組み(=つまり陰謀)をいち早く知り、目覚めよう。
まずはそれが第一歩です。
それが出来たら次は、難しいかもしれませんが、フリーランスの道を模索する事です。私はこの事を脱マトリックスと呼んでいます。無論自由意志はあるので尊重するしかありませんけれども。
ロシア・トゥデイの3/9日付けの報道によれば、アメリカで労働力と見なされていない人々(主に、失業者でかつ仕事を探す事を諦めた人や働く意欲の無い人、退職者)が8930万人います。アメリカの人口が約3億人なのでざっくりと計算すると3割の人が「労働力としてみなされていない」わけですね笑
さらにさらに。
スペインの若年失業率(=25歳未満の失業率)は驚くなかれ50%です。何度でも言おう、50% !!!!  笑い飛ばすしかないでしょう^^

話を戻します。以下あなたへのアピールです。

日本版アノニマスを作ってみませんか。ただし、なにもハッカー集団になろうというのではないのです。新たなうねりを起こすべく組織化するのです。アメーバ状にね。それだけです。
やってみませんか。
まずはインターネット=サイバー領域だけででもやってみませんか。覚醒を促したり、イベントを催したり、などなど。色々と出来ると思います。

私にコンタクトして来て下さい。私は発信しつづけます。まだビューアー数は非常に少ないのが現状です。もしあなたがこのブログをお読みになっていらっしゃるなら、(横柄な表現かもしれませんが→)、辿り着いているわけです、一人の覚醒層に(爆笑)。

コンタクトお待ちしております。
Twitter: @agneam45
Email:過去記事を参照して下さい

それではまた。
チャオ。シャローム!

0 コメント:

コメントを投稿