2013/03/24

第一回覚醒層会議実施のお知らせ

こんばんは。

本日は、有識者(といっても社会経済の仕組みを理解してらっしゃって、宇宙文明にまで理解が及んでいる方々=覚醒層(←私なりの定義です))の方々とスカイプでの交流会の実施呼びかけ、ご案内の記事です。

直近の内閣支持率が79%にまで達しているそうですね。まあそれはそれでよいとして。
色々と普段考えていらっしゃることや、豊穣化ファンド実施はいつか、とか、いや、やはりこの世を日月神示で述べられている所の嬉し嬉しの世界にするのはあくまで人類だ、とか、どうやって銀行家達(とその裏にいるイルミナチ・サンヘドリン)を善へと抱き参らせられるだろうか、とか、各々が持っている知識の参加者みんなでの共有等フリートークを行いたいと思います。

ざっと大雑把に概要を説明致しましたが、是非繋がって行きましょう、サイバー界を皮切りに≧▽≦。
当記事のコメント欄に書いて頂くか、私にまで直接ご連絡下さい。
私を含めて5名集まった時点で(勿論それ以上の参加者もノープロブレムです^^)開催日時を決めてやりたいと思います。

まずは私のブログにアクセス出来る方々がいまだなお少ないのでちょっと集まるだろうかと心配ですが、声かけ、しておきますネ。
色々とコミュニケーションを取りましょう。

勿論、ハンドルネームでの参加もオッケー牧場です。名前は個人情報ですから。
ちなみに私は、まだなんとか若者の部類に入る年齢です。男性です笑 
友人に、シリウス系って言われました^^ 第一志望=アンドロメダ系なり(爆笑)。

ということで、宜しくです。暫くお待ちしておりますので。
連絡先:berlinter[at]hotmail.co.jp
あるいはツイッター:@agneam45にてDMして下さい(相互フォローが前提となりますが...)

それでは。
よい年度末を^^
À bientôt!!

0 コメント:

コメントを投稿