2013/05/14

上昇について。地球の未来について。

アレックス・コリアーさんの講演会を久しぶりに再見しました。暖かくて希望に満ち、そして愛があります。
是非ご覧ください。日本語字幕がついています。「5次元への移行」

内容は割愛するとして、要点だけを述べると、現実や未来を造るのは私たち次第だと言うことです。上昇や進化は私たち次第だと言うことです。地球意識であるガイアさんは第四密度(次元)、そして第五密度(=次元)へとシフトしたがってらっしゃるのですが、私たち人類の意識レベルが退行・停滞しているのでなかなか上昇が起きない、というものです。そして上昇には善玉ETはなにも干渉しないと言うことです。地球人が自力で愛でまとまって上昇の準備をするしかありません。
アンドロメダ評議会は地球に対してカルマがないので、中性的に私たち地球人の事情に「介入」することを1980年に決定しました。プレアデス人からの要請ががあったのです。

ま、いずれにせよ、人類次第であり、政治=宗教=コントロールだということです。
新党を立ち上げる夢は捨てていませんが、というよりもう立ち上げましたが笑 出来ること、自分に与えられた贈り物=才能を活かして地球に貢献したいと思います。
手前味噌で恐縮ですが、長らく同胞は日本人であり、お国の繁栄、国民の繁栄に重きを置いていましたが、上記講演会を見て、惑星意識に目覚めました。惑星レベルで繋がって行きたいです。

今回は日本アーティスト有意識者会議(NAU)の宣伝にならず恐縮ですが、やはり愛と自由がこの惑星のテーマであると感覚的に確信するようになりました。

読者の皆さん、
それぞれの立場で地球の集合意識に貢献して行きましょう。
海外に目を転ずれば、目覚めている人々は多くいます。彼らと連帯するのは一つ大きな手だと思います。

それではまた。

心に平和を!

0 コメント:

コメントを投稿