2013/10/01

ファッショ・あなたは見守られている・インプットについて走り書き


・宇宙と共にある。
・一人ではないということ
・天地相手に天地と共に悠々と歩め

ネットに浸るとインプットが充実して来る。日本の場合だと目前に迫った各悪法や与党についてのネガティブな意見を私は嫌という程目にしている。それはそれでいいのだ。正論であるので。つまり、与党の政治屋たちは私利私欲に走る官僚の尻に敷かれた支配狂以外の何ものでもないということをつらつらと同語反復的に説明してくれているに過ぎないのだから。「特定秘密保護法」などは支配狂の考える典型的なものだ。それにまず順序が逆だ。同法案の名目上の目的は「スパイ防止」にあるのだが、それならば「スパイ防止法」と銘打って外国エージェントを取り締まるような、あるいは日本国外へ叩き出すような法律を作る方が先だろう。
「特定秘密保護法」は、亡霊のように復活し来年の国会で審議される「共謀罪」と合わせて我が国を再びファッショの国にする亡国法案である。

で、こうした市民の自由に抵触するような悪法にたいしてのレジスタンス運動がやはり日本では起きない。活発になっていない。山本太郎氏が特別国会開幕までに全国を行脚してくだんの法案の危険性について周知活動を行ってらっしゃるが、私達市民は連帯せねばならない。世界各国(=特に最近では市民革命が近づいているアメリカ)と比べて日本は非常に、いや、異様なまでに静かな国だ。99年における各法制定に際してと同様に今回もすんなりと通るのではないか?

で、私の立場としてはこうだ:まあいっか(爆笑)

日月神示通りの事態になってきているので背筋が凍る思いだ。神示にはこうある。
(妙訳→)「日本が愈々外国に乗っ取られる」
と。
で実際そのようになってきている。神ことウシトラコンジンすなわち国常立の透徹ぶりには頭が下がる。
希望的観測ではあるが、日本は復活するし、それこそが日本の強みである。違いますか?
したがって、日本こと日ノ本は必ず復活する。TPP, 特定秘密保護法、共謀罪、なんでも来い、幽界(ガイコク)魂らよ!

次のトピックに移ろう。
稿を改めるべきか悩んだが本稿でまとめて述べることにする。
あなたは孤独ではないと言うことを忘れないで欲しい。宇宙が見守ってくれている事を思い出そう。
宇宙存在は、そしてあなたの霊的な見えない世界からのガイドらも、あなたの意識レベルをモニターしているのだから。そして一定レベルに意識レベルが達すると「必ず上(=宇宙)からお呼びがかかる」ようになっている。
バーバラ・マーシニアックの本にこうある。プレアデス人からのmsg(=メッセージ)として
あなたたちは常にモニターされています
と。
そして日月神示にはこうある
天地相手に天地と共に悠々と歩め
と。

私たちは一見すると分離されているかのような錯覚に陥りやすいが、実はそうではない。個別意識を通じてこの三次元(百歩譲って四次元でも可能)で絶え間ない創造の「ゲーム」をしているに過ぎない。

補足:
知的成長と霊的成長に兼ねてより関心があった。前者については無駄なインプットもある。本当に自分にとって成長を促すようなことであれば知的なディグ(=探求)をすればよい。仏教には正しい見解、信仰という意味を表す「正見」なる用語がある。

自由に生きよ!行け、そして創造せよ!

0 コメント:

コメントを投稿