2013/12/19

上に立つ者たちがあまりにも自己奉仕者的すぎることについて

あなたは日本の現状に危機感をお持ちか?
違憲立法である特定秘密保護法や、近く俎上にのぼる予定の「共謀罪」とか。
とにもかくにも上に立つ役人たちがあまりにも支配狂的であり、外国勢力の奴隷でしかないし、国民の生活の質や社会の厚生についてなど考えていないというのは今や自明ではないか。

そこで、やはり新しい社会運動が必要になると思うのだ。
目的論的に理想を実現させるような社会運動が。

国を良くしたい、国を変えたい、ひいては世界を導きたい。

そう思う熱い情熱を持った志士よ、集おうではないか。

かねてよりチームが欲しいと思っていた。

再掲だが私はインディゴチルドレン世代だ。身体的な若さはまだある。

チームを作ってなにかことを起こそうゼ!

Contact Info:
Email: erzengel.m31@gmail.com

0 コメント:

コメントを投稿