2014/05/23

闇の勢力がなにを企んでいるのか。そして世界が向かおうとしているトレンドを知りたいです

エヴリン Jacob・ロスチャイルドさんを始めとしたロスチャイルド一族が今なにを企んでいるのかが知りたいです。タイトルでは「闇の勢力」と表現しましたけれども、「ダークサイド」という表現をむしろ使いたいです。アレックス・コリアーさんが今年の3月に「世界についての展望」をアップされています。先ほどそれを読み終わったのですが、日本では「闇の勢力」と表現される存在たちのことを彼は「意図的に」「ダークサイド」ということばを使って表現されていました。共感できるので私もそう表現させて頂きます。

http://www.bibliotecapleyades.net/andromeda/esp_andromedacom_48.htm

ロスチャイルドさんたちに代表される方々はエリートです。よく敵対意識をもってそのように表現されるのを目にします。で、エリートはエリートでもグローバルエリートは世界の次のフェーズとしてなにを企んでいるのか、それがものすごく知りたいです。それを知った上で私たちも対抗できるからです。あともう一つ本当に気になるのが、ユーロやドル、円のデフォルトって起きるのか、ということです。それもものすごく知りたいです。ですので目と耳をフルに使ってリサーチし、そして備えます。無駄のない行動をこころがけたいですね。というのも、かりにデフォルトが起きると期待するのであれば、行動マインドはその期待に沿ったものになるからです。無駄な行為や努力はしたくないです。デフォルトが起きると期待しているのに金を生み出す努力をしても無駄でしょう。ですので本当に行動を最適化しないと。そのために必要なのが情報収集、リサーチ、分析、総合、展望、行動でしょう。がんばります。

Jacob ロスチャイルドがあわてふためく姿
http://www.youtube.com/watch?v=6sCioKnpHdY

0 コメント:

コメントを投稿