2014/05/27

終わりつつある時代 新しい時代

私たちが生きているこの時代は
水瓶座の時代
と呼ばれています。
古いコンタクティである
ビリー・マイヤーさんによれば、
地球の欧州中央時間(CET)で換算して
1844年2月3日11時20分
に水瓶座の時代が
始まったとされています。

「〜とされている」
と表現しましたが、
科学的にも正しい換算ではないでしょうか。

各星座の時代は歳差運動に基づいて
地球時間でそれぞれ
2155年
続くので、
正確に計算すれば上記時間が
起点となるでしょう。

水瓶座の時代の恩恵にあずかるには、
人類のそれ相応の努力と献身が必要だと
感じています。

努力なくして勝利なし

ではないでしょうか。

闇の勢力 ダークサイドによる
地球の統治体制もいたるところでほころび
が出始めています。

彼らはこの第三密度
(ときに三次元とも表現されます)
地球、
表現を変えるなら
空間+時間軸
ということで
4次元の
地球
におけるゲームを継続したいだけ
なのかもしれません。

「闇の勢力がなにを企んでいるのか〜」
と題打って記事を書きました。
http://novuskosmosseclorum.blogspot.jp/2014/05/blog-post_2206.html

あのあと思考を巡らしました。

彼らダークサイドのツールはお金です。
お金を使って人類をコントロール
しています。

さまざまな次元の融合が
起きている今、
お金システム 貨幣制度は
漸進的になくなって行くと
思うし感じます。

でも目下のところおかねも必要です。
暫くはお金システムは継続するでしょう。
修正貨幣制度がやってくる
算段が高いです。

お金を得て、神も得れば嬉しい
ですよね。

いずれにせよ
人類しだいです。

未来については
楽観的です

人生は創造!




0 コメント:

コメントを投稿