2014/05/25

光のネットワーク

かつて、今となっては伝説のブログ
シリウス文明がやって来る
というブログがありましたネ。

懐かしい話です。

ブログ主のkagariさんが何度となく
言及されていた

光のネットワーク

、なんとなく僕なりの解釈が出来る
ようになってきました。

日月神示では、集い(まどい)を作る段階・
時節のことについてメッセージが降ろされて
いますね♡

僕もなんとなく、ではありますが、合点が
行くようになってきました。

そなたの心 いずれは 判ってゆくぞ
〜日月神示

さて、
余談ですが

とある有名な先生にネットビジネスについて
インターネット上で教育されています。

とても勉強になり
ご恩を強く感じます。
しかも無料で...

いつかご恩に報いたいと
決意しております。

ありがとう
感謝します

〜数霊117





0 コメント:

コメントを投稿