2014/06/26

日月神示からのメッセージ

何もむつかしいこと申すのではない。

自分の、内の自分を洗濯して明らかに磨けばよいのぢゃ。

内にあるものを浄化すれば、外から近づくものが変わってくる道理。

内の自分を洗濯せずにゐて、
きたないものが近づくとか、世の中がくらいとか不平申して御座るなれど、
そこにそなたのまちがいがあるぞ。

木でも草でも中から大きくなって行くのぢゃ

*********************************************************

何事も内側に原因や種があるものですね。内側にあるものが外にあるものを引き寄せるのです。

私もまだまだ身魂を磨いている身です。つい外側に責任転嫁してしまいそうですけれども戒めます。



ひふみ神示 ひとりの気付きが、人を変え、神に近付く者となる。

https://www.youtube.com/watch?v=PNw2FNAo554
(↑埋め込みができない動画ですのでURLで紹介しますね)

注:この動画の朗読内容と冒頭で引用した内容は違います。動画、ぜひご覧下さい。
愛と自由についてのメッセージです。

0 コメント:

コメントを投稿