2014/06/14

The Oneからのメッセージ 2014年4月11日更新分より


今回のパースペクティブはシリーズ10回目です。#1から順番に読んで行くことをおすすめします。お互い関連しあって積み上がっているからです。(パースペクティブ#8と#9はこのメッセージにリンクしています)
以前と同じように、これらのメッセージは私の経験、ノウイング、信条、そしてコスモスの偉大なる存在(The One/一者)が伝えてくれたことに基づいています。今回のパースペクティブは以前と比べるととりわけ短い文章ですが、特にタイムリーだと感じるので紹介します。以下のメッセージでイタリック(斜体)の部分はThe Oneからのことばです。

合理的で理性的なマインドでじっくり考えることに埋没していないですか。日々の日常の詳細に集中を削がれていないですか。最新の陰謀論の情報で袋小路に陥っていないですか。経済を心配していませんか。そして自分の財政的な状況になにが起きるかを心配していませんか。最新のチャネリングメッセージのるつぼの中から、あなたのために全てを解決してくれるようなうまい話を探していませんか。空を眺めてはETクラフトがやってきて全てから離れるように輸送してくれるのを待っていませんか。

それとも、宇宙的な視座に立っていますか。自分が本当は何者なのかをわかっていますか。知っておいて下さい。あなたは偉大なるソウル(Great Soul)があなたを第三密度での短い旅行を体験させるためにあなたを物質化して顕現させた結果なのだということを。本当のあなたは永遠です。本当のあなたはあなたが本当は何者かを知っています。

本当のあなたを見つけるために探求してください。やってくる時節を通じてその現実にぴったりとくっついてください。物理的な形がなんであれ過去のものになった後も本当のあなたはずっと長く生きるのだということを知ってください。人類の変容を、自分が何者かを知っている状態で歩んで行き、それを他人にも喜んで見せる輝くだれかとして歩んで行く事ができるということを知って下さい。あなたの光を輝かせて下さい。

以下、ブログ主のMarkさんによる解説が続きますが割愛します。

0 コメント:

コメントを投稿