2014/07/10

プレアデス高等評議会ミラ 2014年5月11日 〜目覚め、今という時、共同作業 etc. 〜



プレアデス高等評議会のミラ 2014年5月11 日
http://www.thegroundcrew.com/channeled_messages.htm#message
Mira of the Pleiadian High Council via Valerie Donner: May 2014
11 May 2014
Channelled by Valerie Donner
こんにちは、私はミラです。
私は地球 評議会と共に、地球の次元上昇プロセスについて未だに完全に身を投じています。
私たちの 評議会から、光の領域から大きいハグをお送りします。光の領域の中で、又夜間夢の中で私たちの宇宙船上で如何にあなた方が懸命に働い ているのかあなた方にはほとんど考えが及ばないと思います。
私たちは あなた方と相談をし、あなた方は私たち達と一緒にチームの一員として働いています。あなた方は来て、又去って行き、私たちはあなた方 との一緒の時を楽しんでいます。この去来はお互いを知り合う機会の一部であり、あなた方が自分たちの次元上昇に関して必要なことを理 解する機会でもあります。
今起きて いる大幅な変化は多くの人に難しい時を作り出します。ある人達には次の段階がどこに来るのか分からないままに大きい挑戦が突きつけら れます。不安は暮らしのプロセスと、今という時への信頼に対する学びの一部です。これには熱情、スキル、及びあらゆる事が天のプラン に従って進められるという深い内側の知識が必要です。
これらの 新しいエネルギーの取り入れには、静けさと安息が必要です。答えを求めて外側を探索する事は助けにはなりますが、ほとんどの場合には 内側から学ばなければなりません。新しい地球の上での調和のとれた暮らしの方法を見いだすために、全ての生物が幻想的なことを手放す という理解をし始める統一プロセスが起きます。
ほとんど の人達は、物事が変化しつつあるものの、地上要員のようには気づきが大きくありません。あなた方は変化の先駆者なのです。しばしば、 あなた方は他の一般の人達の休息以前に問題に直面します。あなた方は立ち上がって、道を示す者になる、と合意したのです。
このミッ ションのために署名した、ということを思い出して下さい。あなた方は別の次元上昇を経験したことがあります。この地球の次元上昇は最 も複雑である一方、あらゆる創造物からの最大限の支援を受けています。私たちはあなた方を尊敬しています。あなた方はこの仕事をやり 遂げているのです。
私たちの 内の多くの者は地球との間を行き来していて、あなた方と一緒にいます。私たちは、あなた方が全生涯にとけ込んで学ばなければならな かったのと同じように、私たちの仕事に没頭して学ばなければなりませんでした。私たちにはそれが大仕事だったと言うことがよく分かり ますが、どのくらい多くを学んだかも考えてみて下さい。
真実が明 らかにされ続けて行くので、幻想がはぎ取られて行くでしょう。これが新しい現実を生み出し、平和、愛、調和、統合、ハート、豊かさ、 喜びを創り出します。この混沌はさらに数年続きますが、その後には、より高い周波数が定着するでしょう。このテンプレートは既にこの 惑星上にあり、私たちは一緒になってより高い意識にもはや適合しない古いエネルギーを除去します。
出来る限り最善を尽くして下さい。自分に良く気を 付け、地球上に天を具現化していることを分かって下さい。
私はプレ アデス高等評議会のミラであり、あなた方に愛と感謝の念をお送りします。

翻訳:TAKI

転載元:http://japonese.despertando.me/プレアデス高等評議会のミラ%E3%80%802014年5月1/

0 コメント:

コメントを投稿