2017/04/22

プレアデス人からのメッセージ(随時更新)

まとめ その2 (2017.04.22.Sa.追加)

【解説】バーバラ・マーニシアック著作からの引用を主に。


あなた方こそゲームマスターです。地球の自由をふたたび確立するための指揮をとり、さまざまな文明の種を蒔いている存在なのです。あなた方が種を蒔いた文明は生命をもち、花開きました。そしていま、あなた方はもっとも心ときめく場所である地球、もっとも心ときめく時を迎えている地球に存在しているのです。あなた方をサポートし、あなた方と融合し、あなた方を通して活動し、あなた方の前にある仕事に手を貸したいと望んでいる存在がたくさんいます。この仕事を達成するのに、何冊も本を読んだり、コンピューターで収支決算をする必要はありません。自分を信頼し、人間として達成したいことを意図することによって、自分自身の知恵で現実をデザインするだけでよいのです。あなたがこの世界に生きたあかしを記すために何を意図しても、それは実現するでしょう。ですから大きな夢をもってください。


「信頼する」とはどういうことでしょうか。信頼とは、あなたの考えがあなたの世界を創造するということを、はっきりと心で分かっているということです。


あらためて強調しますが、行動を開始すべきときは、いまです。


前にもいいましたが、選ばれた者がふたたび選ばれているのです。あなた方は自分で自分を選びました。したがって、あなた方が自分のためにデザインした青写真にしたがって行動を開始しなければ、ある程度、時間切れになるという可能性はあります。


あなた方の世界を共有する、いわゆる目に見えない力によって、思考および現実の創作において数多くのまわり道がつくられてきました。


思い出してください。あなたは自分が考えるような人生をサポートするエネルギーを、いともやすやすと引きつけることができるのです。


すべての存在は根本創造主にほかなりません。あなた方がさまざまな勢力に遭遇するということは、根本創造主が自分自身に出会うということであり、根本創造主が自分自身を理解しようとしている行為なのです。根本創造主は調和をいかにして達成するかを探求し、同一のエネルギーの相反する力がどのような目的を達成することになるかを発見しようとしているのです。これを心に銘記しておくと大変役に立つでしょう。


***

まとめ その1

情報ソース:Barbara Marciniak著 "Path of Empowerment: Pleiadian Wisdom for a World in Chaos"
→ http://bit.ly/empwrmnt (Kindle版)

***以下抜粋***

・リジー(=レプティリアン)は多くの存在が1つになったもの。彼らへのリスペクトと畏敬の念が大事

・エネルギーの周波数、振動を感知できる時節が既に到来している
→ やり方:Perception(認識)を研ぎ澄ます

・あなたの人生にフルに参加することと同時に、ジャッジ判断することなくあなたと相互作用するものを観察することを学ぶことは、高められた気づき/認識/知覚(=awareness)を開発することにとって必須

・周波数、あるいは意識レベルを認識することが新しい形の自由を提供してくれます

・周波数の言語 → 知覚できない領域を感じ取って行くこと!

・あなたたち(=地球人)全員は集合的目的の実現に向けて共同作業をするためにここにいます

・あなたたちはエネルギー的存在であり、思考/フィーリング/感情で以て出会う世界を創造しています。このことを想い出すために今この時に地球に来ています

・隠されてきたものごとが明らかにされると、人類のプシュケーは大いなる変容を遂げる。

・自由意志はあなたに選択肢を与える。そして選択は現実を作り出す。何が欲しいのか、何が自分にとって利用可能なのかを明確にすること。シチュエーションはいつでも変えられる。
→ 思考と感情をコントロールして、自分の周波数を変える。

・自分の作り出すものごとに対する責任。これを意識することが、Self-empowermentを開く鍵になる。

***以上*** ***(随時更新予定:更新分は記事の上に上に)***

Victory of the Light!

0 コメント:

コメントを投稿