2015/04/14

ドイツのコンスタンツ(訳注:ボーデン湖畔のドイツの都市)でのコブラのカンファレンス(・コンファレンス;会合)からの手記

ドイツのコンスタンツ(訳注:ボーデン湖畔のドイツの都市)でのコブラのカンファレンス(・コンファレンス;会合)からの手記
出典(ソース): Notes from Cobra’s Conference in Constanz, Germany - Part 2
BY THE EVENT CHRONICLE, 2015. 04.13

【以下、翻訳内容】(途中までです)

これはAntaresによって書かれ、そしてInanaによって翻訳と追記がなされた手記の第二部です。

Part1を読むにはここをクリック →(Click here for part 1 )

これはあたかもコブラが話しているように書かれていますが一言一句コブラが述べたこととは違います。ですが、彼が述べたことを分かりやすく言い換えています。コブラはこれらの手記を読み、そして承認しました。

コブラ:「イベント」はダイナミックなシチュエーションです。私たち全員の共同創造であり集合的レベル・全体的レベルで決定することなのです。


星の教団/星の位階

星の兄弟・姉妹教団(Sisterhood and Brotherhood of the Star)は、惑星の地上、上空、そして下部に存在する光の守護者たちです。いくつもの時代を通じて彼らは光を保護しそして生きたものとして保持してきました。星の位階は14万4400から成る光の、星の存在で、光を輝かせ暗闇を光を用いて変容させる存在なのです。ちょうど今、去年の12月のIS:ISポータル活性化以来、光が銀河のセントラルサンから流れ込んでおり、聖杯のモルダウ石の杯の小面(ファセット)(訳注:?)を通じて進んでいます。これはレンズとして仕えており、14万4000人を目覚めさせるトリガーとなるべく導かれています。

ここにいる私たち、つまりこの部屋にいる私たち、と(これを)読んでいる方々はその人たち(訳注:144,000人)に所属しています。そのことを私たちは「知って」いますし、この記念碑的な時代・時のためにいくつもの人生で訓練されてきました。この時代すなわち「時代のシフト」の時代です。過去の輪廻転生はたった今この時代で持つことができるインパクトのための準備だったのです。だからこそこうした理由で光の勢力がCintamani石をもっとも目覚めたライトワーカー達に開放・公開することに決めたのです。広い見地からいうと、こうすることは以前は不可能でした。今に至るまで、この石に関する情報は厳重な秘密のもとにあったのです。これはまた、真に責任を持つということに対する私たちの能力を要する問題です。(←訳注:? 読解しずらい翻訳で恐縮です)。この石は光を、惑星地球の解放に際しての活動的な支援・援助を、ファースト・コンタクトとアセンションを明晰且つ明確に決定した方々にのみ相応しいものです。自らのパターン・影・問題についてとても意識的にそして活動的に向き合い、そうすることでこの惑星をー全身全霊でー解放するための能力をもつ方々にのみ与えられるものです。この選択を今下せるなら、これがあなたにとっての瞬間・きっかけです。気乗りしない人々や目覚めていない人、「あなた」のみが単に彼らにも必要だと思うだけで実際はその一方でプログラミングから反応しているだけに過ぎない人々にはこの石を「与えないで」ください。本人たち自身のパターンを解決するに際して自己責任を持って、活動的に参加するのを拒んだり避ける人々には与えないでください(たとえ彼ら「が」犠牲者だとしても、この石を無責任に扱うことの正当化にはなりません)。

そうした人々にそれを与えることにはそれなりの結果が生じます。つまり彼らが意図せずにそして無意識のうちにチャネリングしている諸々のダークエネルギーが結果ますます増幅されることになるのです。これはあなたやあなたのソウルファミリー、光のネットワーク全体に対してネガティブなインパクトを持ち、したがって惑星全体に対してもネガティブなインパクトを持つことになります。ですのでどうか、この石の扱いについては本当に慎重でいてください。聖杯の側面の一つです。常に大事にしてそれ用の特別な場所を確保してください。最善なのは昼も夜もそれを身につけておくことです。

これには特別な理由があります。「イベント」においては、イベントのエネルギーがまさにこの石を通じて流れることになるからです。この石は、他でもないあなたに到達するためのイベントのエネルギーの伝達的要素です。あなたは、この石と合わせて、イベントのエネルギーをその最高潮において伝達する存在なのです。最高潮、すなわちイベントの瞬間ですね。このことは以下のことも意味しています。つまり、イベントに際して特別な役割を持っている人々は、同じやりかたで何をすべきことになるかについて多次元のメッセージを受け取ることになるでしょう、と。イベントにおいて誰が特別な役割を担うでしょう?あなたです。いずれなにをすべきか絶対的に分かるようになるでしょう。とても綿密で強力な方法であなたはこの石から神聖に導かれるでしょう。それはまたあなたのポジティブなエネルギーの強力な増幅器であり、自身のミッションのすべての側面についてあなたを目覚めさせるでしょう。毎日、無条件で100%の決定を下したその瞬間からです。決定すなわち、あなたの神聖な役割に自らを引き渡す(・降参する)という決定です。あなたがちょうど今この瞬間において体現しようとしている決定のことです。それ(訳注:石のこと)はあなたのブロックやトラウマ、未解決のパターン、インプラントなどを取り除く手助けをするでしょう。がー再言ですがーそれはあなたの全身全霊の参加を伴う時に(、という条件付きです。)...。「どの程度」あなたが発展したのか、あるいはそうでないのかを考えることは重要ではありません。「あなた自身の」決定と意思のみによるもので、ここではそれが鍵となる要素です。

(ニコラス・レーリヒによる絵)

この瞬間、惑星上にくまなく存在している「光のネットワーク」である私たちは、特別な焦点を絞っています。光の勢力はイベントのためにこの光のグリッドの安定化のため活発に動いています。1996年にネガティブなポータルがあるコンによって作られましたが当時光のネットワークはほぼ完全に捕らえられてしまうところでした。この事態は解決し永遠に終わりました。1996年の侵略以来、光の勢力は光のネットワークの完全開放のために活動してきました。活動を再開しつつあります。この事実をあなたは政治や経済、社会構造といったもろもろのシステムにもたらされている夜明けのような安定化を見ることで確認することができるはずです。それによって近日平和で満ちた状態と解放、世界規模での戦争の終焉が獲得されることになるでしょう。光のネットワークはその時完全に機能するようになり、それは残りの人類の人生・生活の全側面、全レベルにおいて安定をもたらす効果を持つことになるでしょう。ですから私たちーそして大衆もーはイベントに対して、ちょうど今、準備ができつつあります。

光のネットワークは他の何よりも重要です。そしてCINTAMANI石はここにおいて重要な役割を担います。

顕現ツール

なんでもーあらゆるany-もの・ことthing!-顕現させるための3つの主なステップは:

1. 意識的で無条件な決定(もっとも重要なのはこれが後続する以下のことへの条件だということ!)
2. 祈り
3.物理的なアクション

不可視領域においてすべては準備され、物質世界で顕現されます。物理的世界で顕現することすべては、高位の領域から下位の領域へと流れるステップを取るということです。そして境界はお互いに合体するのです。このプロセスをよく理解するために、以下にリストアップされた異なる層(レイヤー)があります。こちらです:

1.メンタル(思考)
2.アストラル(魂)
3.エーテル(感情)
4.プラズマ(エーテルと物質の合体)
5.物質(身体)

1. アイデアービジョンー思考ー知識ーより深い理解・悟性ー居住する霊的な領域ー気づき(現実化)ー考察ー決定ー意思ー全レベル;メンタル、アストラルetc.,において、アクションへの準備ができていることー(多次元的能力の方向へ向かいます:テレパシー/「宇宙知識」へのアクセス=創造の神聖な男性側面)

2. 直観、魂のこもった全面的プレセンス、より高度の霊的領域と存在との接続、神聖な光というより高度な次元に属している光の存在へ援助を求める祈り、神聖なるものへ明け渡す・降伏すること、神聖なるものがあなたを通じて顕現してゆくのを許すこと(多次元的能力の方向へ向かいます:アストラル照射/アストラル旅行=創造の神聖なる女性側面)

3. 感じる、味わう、聞く、見る、呼吸するー新しい創造、創造されるだろう全てー現実であるかのようにその中に存在するということ、あなたの全存在を以って、完全な感情体でもってそこに住むための全能力を用いて(多次元能力の方向へ向かいます:テレポーテーション)

4. 3.と同じように、ただはるかにもっと物理的です。子供だった頃を思い出してください。純粋な意思をつかってカーテンを動かしたがっていた当時のことを(多次元的能力の方向へ向かいます:テレキネシス)

5. 物理的アクション;たとえば、瞑想を行ってください。ヨガをしてください、健康な食べ物を食べてください、人にコンタクトしてください、ウェブサイトを作ってください、電子メールを書いてください、人々に話しかけてください、なにかフライヤーを印刷してください、人の目をみてそして微笑んでください、ワークショップを催してください、他の重要なスターシードを訪れてください、グリッドワークをしてください、イベントサポートグループを作ってください、バラの姉妹団グループを作ってください、あなたのグループのリンクをここに送信してください:


あるいはそれをFacebookに投稿してください、電子メールを通じて友人を招待してください、瞑想してください、瞑想で創造してください。などなど。

これらはもちろん、インスピレーションをあたえるための単なる例にすぎません。あなた自身が何をすべきかはご存じでしょう。神聖な自我とつながることによって。


0 コメント:

コメントを投稿