2015/04/21

ドリームランド作戦

Monday, August 20, 2012Operation Dreamland


出典/ソース
→ http://2012portal.blogspot.jp/2012/08/operationdreamland-operationdreamland.html

ドリームランド作戦は惑星地球の地上世界に新しいルネサンスを開始しようとする光の勢力による作戦です。500年前に起きた最初のルネサンスは、白い貴族の背後に隠れていた、とあるポジティブな神秘主義グループによって15世紀のフィレンツェで開始されました。

第二のルネサンスは同じ神秘主義グループによって世界規模で始められるでしょうし、それは人間/人類の自由なスピリットが制約という力に対して最終的な勝利をおさめるのを記念する宣言となるでしょう。

最初のルネサンスに関与した白い貴族の血脈の人々にはコンタクトがなされました。彼らは第二のルネサンスの創造にも力を貸してくれるかもしれません。

聖杯の白い貴族血脈の人々になされたコンタクトがもつ意義は、マグダラの女神についてのミステリーを修復することであり、それは女神からの本当の啓示に備えるためのこととして扱われます。


イベントとそれに続く時期においてレジスタンスムーブメントはドリームランド作戦に関わる主要な実働勢力となります。ドリームランド作戦の目的には二つあります。

まず第一に。ライトワーカーたちに豊穣をもたらすという目的。スピリチュアリティとは貧困の中で生活するという意味であるという信念体系を多くのライトワーカーが持っています。この信念体系はカバールからのマインドプログラミングです。本当は、物質的な豊かさとは転生する魂の美しさの自然な表現であり、すべてのライトワーカーはそれにふさわしいのです。カバールはライトワーカーたちがお金から遠ざかった状態を欲しており、そうすることで光の勢力の進展を妨害するのです。カバールが取る手法には幅があり、比較的無害なことから、つまりたとえば、偽情報を流布する、お金をもらったエージェントを使って「コブラが1000ドルの寄附をもらっているよ」というような中傷攻撃を投稿させたり、非物理的でネガティブなエンティティ(存在)にライトワーカーがビジネス活動をするのをブロックしたりといった穏当なやりかたのほか、シリアスな方法としてはたとえばライトワーカーが受け取るに値する基金にアクセスできないようブロックしたり、徹底的に基金を盗む、という方法があります。

サンジェルマン基金は、18世紀にサン・ジェルマン伯爵によって設立され、その目的は時代のシフトが訪れるしかるべき時にライトワーカーたちを援助するというものでした。サンジェルマン基金はイベント時にカバールが排除されると同時にその封印が解除されます。ライトワーカーたちはこうして最終的に豊穣、つまり豊かさのなかで生きるようになります。

ドリームランド作戦の第二の目的は、アセンデッドマスターたちの神秘学校の隠された(・神秘的な=オカルトの)本当の教えを広く普及し始めるという目的です。過去2万6000年にわたって隔離状態にあり、またアセンデットマスターたちとの直接的な接触を遮断されてきたこの惑星の状況のせいでスピリチュアルな教えは退化し今では盲人が盲人を率いているという状態です。この事態の一例は、本来はアセンデッドマスターや銀河連合からやってきていると思われている多くのチャネリングメッセージです。大抵のこれらチャネリングにおいて起きていることは、れっきとしたエネルギー的なコンタクト(接触)なのですが、メンタルプレーン(メンタル平原)においてアルコンがテクノロジーをもってやってきて、第一印象として愛と光で満ちているように見えるメッセージを挿入するのです。ですが実際はリサイクルされたフレーズでしかないのです。

イベントにおいて光の勢力は光の本当の教えを明らかにします。多くの場合それら教えは多くの人が期待する内容とは少し違っているでしょう。でもその理由はこの惑星が26,000年にわたって本当の光から遮断されてきたためであり、多くのことが長期間忘れ去られてきたためであるのです。

ドリームランド作戦がイベント時に実行される前にいくつかの準備があります。白い貴族のメンバーの何人かは私の呼びかけに応えてくれました。もし彼らのなかのもっと多くの人々が加わりたいと思うなら私にコンタクトしてください → [コブラのメアド]

付け加えますが、何百ものライトワーカーがこの目的のために私にコンタクトをしてくれました。援助してくださるというのです。ドリームランド作戦に関わりたい人全員にお願いします。ご自分が提供できる才能、スキル、連絡先、リソースを明示してほしいのです。もし彼らがイベント前の準備に参加できるなら、すぐにコンタクトを受けることになるでしょう。もしコンタクトがないなら、イベント後にレジスタンスムーブメントから直接コンタクトを受けるでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿