2015/07/24

コズミック・ディスクロージャー:秘密の宇宙プログラム(SSP)インサイダーがビデオデビュー!

by David Wilcock 2015年7月22日 11:33pm
(以下、要約)



秘密の宇宙プログラムのインサイダー、コーリー・グッドさんの暴露インタビューが動画で公開された。いくつかに分割されているが最初の4本がリリースされた。彼が行った数々の回答(watch him field a variety of questions
 )に合わせて、自分の目で確かめてほしい。見逃さないでくださいね。

ワクワクする変化が訪れようとしている

スノーデンによる暴露の前までは、みんながデジタルライフを安全にセキュアに体験していると思っていた。が、今や監視のための装置、インフラは至るところにあり、することのすべてがデータマイニングされ、蓄積されていることはみんなの知るところである。



アラブ人によるテロを防ぐためか?NSAの職員があなたの性的な生活や行いのデータ・記録を他の職員に手渡すためか?説明責任は彼らにはあるのか?
(などなど、疑問文が続く)

コーリー・グッドが言うことが確かならば、すべてが単に氷山の一角であることがわかる。グッドが言うことは長年にわたって登場したインサイダー達の証言と一致している。

SF映画は他の何にも増しておおくの真実を隠し持っている

軍産複合体は、SF映画で見るような先進技術を使って太陽系やそれよりもっと広範なエリアを植民化した!

反重力? ☑️
フリーエネルギー? ☑️
スターゲート・トラベル?☑️
タイム・トラベル?☑️
物質化装置?☑️
エネルギー医薬品?☑️
ESP(超感覚的認識力)とテレキネシス増幅装置?☑️
超現実的仮想現実製造「holodecks」?☑️

私たちの想像力が唯一の制約!

上記のテクノロジーは現実のものであって、唯一私たちの想像力だけが制約になっている。まもなくこうした秘密の牙城は打ち砕かれ、これらの知識と力に私たちがアクセスできるようになる。

希望とは非合理的なものではなく、導入・採用された展望なのだ。それは宇宙の性質をわかっている人にとっての果実である。

そしてこれはもっと巨大なゲームチェンジの一コマでしかない

これらの技術的先進性は、おおくの人に起きている意識の進化をもたらしている大いなるエネルギー変化の一つの側面にすぎない

これは凄いことなのだが、おおくの人はデータを分析・学習することなく簡単な結論に飛びつきやすい。

科学的データ・証拠も豊富にあるので、いわゆる「反駁・論破」(DEBUNKと呼ばれる行為)が不可能なくらいである。

重箱の隅をつつくような真似をする人はいるが、しないだろう。

パズルのピースについて、ウィルコックさんの自作の(例: The Synchronicity Keyなどover 130 episodes of the Wisdom Teachings video program. の紹介が続く)

そして、今回、インサイダーの中のインサイダーであるコーリー・グッドさんの一連のビデオがCosmic Disclosure.としてリリースされることになった。

「政府は嘘をつけない」という懐疑論者の主張について。それはナイーブな発想。マンハッタン計画には13000人が雇われたが一切公表されることはなかった。広島と長崎に投下されて始めて公の知るところとなった。

マンハッタン計画は高度に「区画化」されていたため、成員たちは一体自分が何をしているのかを把握できなかった。

人々を一列に並べて管理するために、催眠的な話術が日常的にプロパガンダ・ポスターで採用された。



(マンハッタン計画についてのより細かな解説が、リンクと共になされる)

そうした中で、UFOに関しての情報や質問は一切なされないという現状がある。

そこで今回のビデオが出たというわけ。
52.5時間分のエピソードに仕上がった。

最初の4本のうち、最初の1本はYoutubeで見れる。二本目はここで見れる(The second video is free for all on the Gaiam site.)。三本目四本目は99セント(最初の一ヶ月だけ)で見れる。

メンバー登録が必要。PayPalで支払える。動画を保存することも可能。
(そして、記事の終わりまで、宣伝。バズ効果もあったようでそれの紹介もある。)

0 コメント:

コメントを投稿