2016/04/29

Illumination:the Secret Religion - The Last Man/最後の男

OWOが形作ろうとする世界に対する、くっきりとした行程表を提供する有名な本はありますか?

歴史の終わり

冷戦の余波で出てきた時、フランシス・フクヤマの歴史の終わりと最後の男は驚異だった。ソ連圏はOWOをほとんど通さなかった。それが崩れた時OWOが入ってきた。
悪名高い『オリガルヒ』(もしこれまでで影のグループがひとつでもあったら)はロシアの最も有利な天然資源を掌握する権利を正当なお金と影響力で適切な時に正しい位置にあった。

石油、ガス、鉱物、金属。

彼らの富と力は息をのむようだ。
モスクワは今OWOパワーの中心としてニューヨークに匹敵する。
共産主義の崩壊は、OWOの手口を示しています。OWOは失敗した体制へ移動しないで強制収容所を準備しません。彼らは鎖でつなぐ、鞭打つ、監禁するという意味において住民を奴隷にはしません。彼らがすることは、すぐに自分自身のために最も貴重な資源を取得して、それから民主主義と市場の力に彼らの実証済みの数式を実装する。
彼らの西のよく似たもののようなロシア人は、現在ショッピングモールの素直な消費者である。うまくやることができない人々は、一日中ウォッカを飲む。誰も気にしない。

ブッシュはイラクで同じことをしようとしました。

(イラクの経済に注ぎ込まれた大部分のお金はブッシュとチェイニーの富裕層、企業の友人の手に終わりました。)

シーア派イスラム教がOWOに抵抗したので彼は失敗しました。
専制政治の異なるタイプ、黒を着たアヤトラとイマームが適用されます。
イラン人(シーア派イスラム教徒)は、イランのシャー(イラン国王)の形をしたOWOを打ち倒した。
シーア派イラク人はサダム・フセイン(スンニ派イスラム教徒)を倒そうとしたが、西によって裏切られた。
人々はかつてサダム・フセインがアメリカ政府とともにイランと戦った年に人気があったことを忘れがちである。
同様に、アフガニスタンの武装勢力(将来のタリバン)とオサマ·ビン·ラディンは、アフガニスタンがソ連の占領中のアメリカの同盟国であった。
シーア派イスラム教徒とは違って、スンニ派イスラム教徒はOWOへはるかに多く配置されている。
腐敗したサウジ王室を見てください。
ドバイのような国の高級ショッピングモール、豪華なホテルを見てください。
福山の論文では、共産主義の終わりが西部の政治的、経済モデルを採用し、全世界につながるだろうということでした。
アメリカが導くと皆が従うでしょう。
どんな対立もありません。
大きなイデオロギー闘争という意味で歴史は終わりがきました。
西洋の民主的な市場資本主義、OWOの権力基盤は至る所で誇らしげです。
OWOは彼らが常に希望した障害物で全世界を支配します。
「新世界秩序」はない。つまり単に旧世界秩序は最大限の限界まで拡張した。
福山はほとんど正しかったが彼はイスラム教を見落した。そして西とイスラム教の対立が何とかして解決されるまで、歴史は今のところOWOのために終わりません。
福山もイルミナティを見落しました。
歴史は遠くから行われる!
OWOは彼らの関心において世界を手にすることを妨げる。
福山は「最後の男」に言及しました。これはすべての大きな戦いが終わった歴史の終わりに存在する人のタイプです。
最後の男は「(without a chest)思いなしで」誰かです。
彼は弱々しいゾンビで些細な懸念と満足に取り付かれた男で、取るに足らないマテリアルを必要とする。
彼は、壮大な展望、気高さ、精神性を持ちません。
彼は危険を取らずに、こそこそと自分のためにできるだけ多くを取得しようとする可哀想な策士です。彼は地味で臆病です。自己の利益が全てです。
「最後の男」は、民主的な選挙で投票して、退屈な9時-5時の仕事を維持して、買い物に行きジャンクフードを食べてジャンクなテレビセットを見る、彼のスポーツチームを見に行く人です。
最後の男はすでにここにいる。彼は典型的な西洋の消費者です。
福山はヘーゲルの「マスターとスレーブの弁証法」に言及する。
我々はこの弁証法がどのように展開したかについて既に知っている。
OWOはマスターズで私たちの残りは奴隷です。
確かに、我々は綿畑や砂糖農園で働いていません、しかしそれでも我々はなお奴隷です。
奴隷制度はあなたが少数派を支持して大衆を罰するようになっているシステムに協力する時です、そして、あなたは大衆の1人であり少数派によって演じられていることは間違いないことである。
どうしてそんなに受動的なのですか?
どうしてそれを我慢するのですか?
あなたはそれについて何をしていますか?
奴隷は選択の余地がないと考えるのでそれに協力する人々です。
選択は常にあります。
福山の本を読んで、OWOがどのように動作するかについて学び、自分自身について学んでください。
手遅れではない。
遅すぎるということはない。

そして我々に勇気があるならば、我々はすべて最初の男になる機会があります。

*****

翻訳:N/A

0 コメント:

コメントを投稿