2016/04/10

Illumination:the Secret Religion - The-Secret-History/秘密の歴史

当ブログ管理人による解説
以下は、イルミナティの公式サイトからの翻訳です。現在ではそのページにはアクセスできません。イルミナティの旧・サイトに載っていた一連の記事の中の一つです。翻訳文章の中で日本語として文法や語法にミスが散見されますが予めご了承ください。

*****

歴史書に現れるものは世界の本当の歴史ではありません。本当の歴史は秘密裏に行われ、ほとんど文書化されたことはありません。少数の秘密結社と閉ざされた団体と共に、本当の歴史は一握りのパワープレイヤーを中心に回ります。本当の歴史はその本に現れるように、犯罪現場の調査に似ているのに対し、全ての歴史に対する陰謀についてです。イベントが行われて、歴史家が後からやって来て何がそれらのイベントの原因になったかを理解しようとします。しかし、犯罪現場の捜査官は決定的な法医学的証拠を集めるのを援助するための精巧な科学的技術がある間、歴史家は公的な記録で利用できることだけにアクセスして、それはしばしば信頼できません。

公的な記録がなければ、歴史家は想像力以外に頼るものがありません。

原因と結果を確立するため、イベントを結ぶために物語を作ります。しかしそれは、すべて物語、うわさ話です、それは真実ではありません。

本当の原因は常に歴史の視線から隠されています。

愚か者だけが事実としてイベントの歴史家の解釈をします。歴史は文芸批評と同じくらい意味があります。歴史家は常に頼りにならないナレーターです。映画ゴッドファーザーの終わりで、マイケル・コルレオーネは新しいゴッドファーザーに任命されているのを見ることができます。そして彼女が信頼出来ない部外者であるため、ドアは彼の妻に直面して閉められます。それは観衆の顔も閉じられます。それは歴史の比喩です。ドアは重要な決定が行われいる時、私たちの直面する瞬間で閉じられます。起きたこと、誰が何を言ったか、誰が進めて何を議論したのか、誰が反対したのか、どのような視線が交換されたのか、何が囁かれたのかは決して聞こえません。私たちが得る全ては、歴史家の前世代の物語と中古のソースからの働きで、そこにいなかった歴史家の推測です。

歴史全体は世界規模のゴッドファーザーと考えられるかもしれません。

強力な人々は公開審査から遠く離れた秘密の部屋で共謀し、それから彼らの意志を実行するためのエージェント、暗殺者と戦闘犬を送り出します。大統領、法王と王子はエージェントでもあります。これらの人々はそれ自体で強力に見えるかも知れませんが、本当の意思決定者は目立たない所に立っているので目には見えません。多くの場合大統領は彼らの主人の命令をするため、地位に就いている傀儡です。それは宣戦布告を伴う恐れがあり、人形使いに有利な新しい法律を導入し、人形使いの支持する企業に有利な契約を授け、人形使いの同盟者を不可欠な高給の仕事に任命し、人形使いの敵の評判を落とし、物語を植え付けて、暗殺さえも実行します。

全てのことはもちろん否定されます。

さて、それはないでしょうか?

そして当然、彼らは姿を隠して敵をけなすために誤報、偽情報、スピンやプロパガンダの巨大な機械を持っています。

陰謀論者は常に狂ったように解雇されます。

誰が陰謀論者の評判を落とすことで利益を得ますか?
もちろん、共謀者。
彼らの最大のトリックは、彼らが存在しないことを普通の人に信じさせることです。
裸の王様のお伽話で、詐欺師の織工職人はバカや自分に相応しくない仕事をしている者には、王様の(存在しない)新しい服は見えないと言います。類似した何かが、逆に陰謀説に起こります。陰謀がわかる人は誰でも、バカか職は務まらないと言われます。
しかしそれぞれのケースでは、現実は私たちを騙そうとする人々によって言われるものの正反対です。歴史家はこれまで陰謀説を真面目に取り扱いません。彼らにはそうする余裕がありません。陰謀説が存在すると認めるならば、主要な歴史のイベントの原因が彼らから永遠に隠されると認めているので、彼ら自身が失業しているようにしています。歴史家は彼ら自身の課題を推進し、彼ら自身の重要性と意義を誇張します。共謀者は歴史家が少しのトラブルも起こさないことをあてにします。それは利己心の同盟です。多くの陰謀説は不合理です。それは陰謀説が存在しないという意味ではありません。陰謀説について核心は共謀者だけが密会で何が起こるかわかっているということです。それで他の皆は推測に従事しなければなりません、彼らは自身の偏見、お気に入りの話題とファンタジーを混ぜて加えます。間もなく、人々はイルミナティがジップアップ人間のコスチュームを着て扮装する異次元からのトカゲであるか、彼らの本当の姿だけ特定の過渡的な点で垣間見ることができる精巧なシェイプシフトを使用する、と人々は主張しています。これは陰謀説とSFとファンタジーが結合するところです。

この考えの大部分は、サイエントロジーの創始者(SFライター、ロンLハバード)の職場から始まります。イルミナティは千年以上の間、多くの共謀に関与しましたが、圧倒的多数は失敗しました。イルミナティは非常により強力な共謀者と直面しています。まれに、彼らはなんとかして旧世界秩序の秘密議会を浸透させることができました。そして彼らがOWOのやり方についての知識を確立したのはこれらのエピソードからです。しかし彼らには内部に誰もいません。同じ理由で、侵入者はこれまでに最高レベルに接近しなかったが、2,3の出来事で敵はイルミナティに潜入させました。イルミナティのメンバーさえイルミナティの支配的な議会と事実上直接接触しませんでした。イルミナティを非難する人々の多くは、今日まで、フランス革命に嫌悪感を覚えて、革命派のイルミナティ影響を受けたスローガンを嫌う、裕福な、右翼の、君主制推進ファシストです:
自由、平等と兄弟愛。
あなたがフランス王ルイ16世は偉大で高貴な男であり、上流家族と金持ちのエリート集団が世界を動かさなければならないと考えているなら、イルミナティに反対しなければなりません。一方で、すべての人は公平な機会を与えられるべきで、彼らの才能、富、地位と彼らの両親の社会的繋がりに関係なく保証するのと同じくらい遠くにある社会に入らなければならないと思うならば、あなたはイルミナティを支持しなければなりません。
そう、私たちは新世界秩序を設立しようとしています。
そう、私たちは専制君主を倒そうとしています。
そう、私たちは特権のネットワークを打ち砕きたいです。
そう、私たちはキリスト教のような極悪非道な宗教を廃止しようとしています。
それは常にイルミナティの任務でした。
あなたは願望は悪であると思いますか?
イルミナティの敵は凶悪な人、人々に陰謀を企てます。
イルミナティは虐げられた人々と抑圧された人々を解放しようとしています。
その願望を共有していない人は誰でも人々の敵です。
新世界秩序とイルミナティに対して反対意見を述べる人々は特権的なエリート集団のプードルです。
新世界秩序の設立は弁証法的確実性です。
最終的には自由が勝利します。エリートは悲しい運命です。
これらは彼らの夕暮れです。一般人が日光に入る時間です。
旧世界秩序は悪の枢軸です。
特にアメリカの支配階級と英国は、人々がこれまでに自由であることならば、押しのけられなければならない人々です。
下記のセクションでは、ジョナサン・ブラックによる「The Secret History of the World」を読んだ人々からのいくつかのメールに応じて、私たちはその本と我々の反論からの直接的な引用を提示しました。
私たちも世界を動かすために存在している必要がある少数の人々を許可する成分について調べます。
どのようにして6000人が世界を支配することができるか
ちょうど6000人が世界をコントロールします。それはどうしたら可能ですか?
どの要因がそれだけの力を持つ少数の人々にとって適所にあるに違いありませんか?
16000人は共通の展望と共通の目的がなければならない。彼らが互いに絶えず戦うなら、それは彼らにとっての災難でしょう。旧世界秩序はお金と力に対する飽くなき欲求によって連合します。6000は彼らが莫大な富を共有することを許す数です。それ以上-60万や600-であったら彼らの富と権力は大きく減少します。また、彼らのランクの中での意見の相違はとても可能性が高くなりそうです。
26000人はその場所に皆を保つために力の脅威を利用しなければならない。軍と警察はこの力の要素を提供します。
36000は他の皆を見張る事ができなければならない。シークレットサービスはこの機能を提供します。
4)大衆に政治的な選択の幻想を与えなければならない。民主政治はこの役割を果たします。
5)大衆は彼らが自由であると思っていなければならない。この終わりまでに、彼らは否定的な自由を提供しています。これは政府による干渉(もし人々が政府に疑問を呈する何もしないと定めるならば)から解放されていることです。
6)大衆には沢山の選択肢がなければならない。消費者主義はこの必要を満たします。人々には選ぶことから終わりのない製品があります。彼らは本物の選択で消費者の物を選ぶ能力を混乱させます。
7)大衆には供給されて楽しまなければなりません。ローマのようなパンとサーカス。スーパーマーケットは大量の安くて便利な飲食物を提供します。テレビ、映画、演劇、音楽、ナイトクラブ、バー、プレイステーションその他は、大量のエンターテイメントを提供します。
8)時々、大衆は一時的にその背後に、日々の問題を置くことができる精神の変化した状態に姿を消すことができなければならない。薬はこの機能を実行します。アルコール、タバコと鎮静剤は、当局により提供される合法的な薬です。当局もそのたくさんの違法薬物が利用できることを確実とします。(最終的に、それは国際麻薬取引の利益を得る6000人です。)
9)大衆は重要な何かを「所有する」のを感じなければなりません。資産は選ばれる手段です。多くの人々は彼らの家を実際に崇拝して、自己の拡張と彼らのアイデンティティの要点とみなします。「イギリス人の家は城である。」
10)大衆は彼らの不平の原因が対処されると思っていなければならない。法律制度はこの機能を提供します。
11)大衆は「不正行為者」が罰されると思っていなければならない。刑務所システムはこの目的を果たします。
12)大衆には来世に若干の希望がなければなりません。宗教はこの機能を提供します。
13)大衆には彼らの運命の急進的な変化の希望がなければなりません。宝くじ、ギャンブルと「アメリカンドリーム」はこの必要を満たします。
14)大衆には親密な、優しい、サポートシステムがなければなりません。家族はこれを提供します。
これら14要素は、直接日々の関与なしで少数の人々によって自動的に支配されることができる安定した社会の基盤を提供します。とりわけ、大衆は合法的な権威のソースとして6000を尊重しなければなりません。彼らは6000に従わない結果を恐れなければなりません。
2次世界大戦で、ナチ強制収容所の親衛隊は比較的少ない仕事を果たしました。
根絶の日課(チクロンBの容器をシャワーに落とすこと以外)に彼らは密接に関係していませんでした。ほぼすべての仕事はユダヤ人自身に任されていました。ナチスが多くの都市で確立したユダヤ人ゲットーは、ユダヤ人の長老の議会によって導かれておかれました。これらの議会は、秩序を維持するため警察の執行者を選任、ナチスなどへの破壊活動を引き渡し、食べ物、飲み物と薬を割り当てられる死の収容所への移送に誰が乗るかを決めた。
それは全て直接ナチの関与することなくスムーズに働きました。
ナチスはユダヤ人(彼らが皆殺しにしていた正にその人々)によってなされた仕事を介して望んだ結果を得ました。
全体の人々は、従わなかった場合に何が起こるかの純粋な恐怖のうち、自身の破壊において共謀すると主張するできました。しかしいずれにしろ何が起こったか見て下さい。
それを認めるかどうかにかかわらず、私たちはユダヤ人と類似した位置にいます。私たちの主人が楽しい人生を楽しむことでやっていく間、私たち自身の屈辱で共謀すること。
私たちは彼らのための汚れ仕事をして、自身を管理下に置き、結局収益を手渡します。
彼らは高級なレストランで座り、最もすばらしいシャンパンをちびちび飲んで、私たちを笑います。
階層は暗黙の力に基づきます。あなたが階層で上司の言うことを聞かないなら、制裁があなたに課せられるでしょう。誰でも階層で彼らの位置を受け入れなければならないことは旧世界秩序の成功にとって必須です。一度人々が序列に自身を置くならば、階層-旧世界秩序自体-の最上位は安全です。
The Last Bling Kingという本の中で、旧世界秩序に対する蜂起は階層から自らを開放する人に依存しています。階層がもはや認められない時、それは力を有しません。階層はマスター/スレーブ弁証法と密接に関連があります。奴隷は自然に一列に落下して指揮系統に従います。奴隷の社会は厳格な階級が至るところで認められる社会です。私たちはそのような社会です。階層が維持される間、マスターは無制限の力を行使することが出来ます。
イルミナティによる代替の社会の展望は何ですか?大部分の詳細は空前の最も影響力のある哲学作品の一つで見つかります。ジャン・ジャック・ルソーによる社会契約。
ルソーはイルミナティのメンバーではなかったが、彼の政治的意見はイルミナティのそれらと実質的に同一でした。ロベスピエールとサン=ジュスト(フランス革命の最も偉大な2人の啓蒙主義者)は社会契約に頼りました。 ルソーの政治的な考えは、もう一つのセクションで論じられます。
朝鮮戦争では、多数の捕虜のために収容所を造って、慎重に彼ら全員を守ることが資源の浪費であると中国人は理解しました。 
彼らは代わりに強い個性-指導者か役員かどうか-を持つ囚人全員を見分けることと他者から引き離すことを行いました。彼らはこの少数(総数のおよそ5%)を守り、彼ら自身の装置に他者を残しました。無防備な囚人の誰もが逃げようとはしませんでした。
彼らを奮起させ駆り立てるための自然な指導者なしでは、彼らは羊のようでした。
彼らはトラブルを起こさずあてもなくぶらつき、中国人が彼らを養うのを待ちました。
旧世界秩序は似たような戦術を採用します。彼らは大衆のリーダー-5%-を特定して、OWOの下位のレベルでボード上にそれらを連れてくるか、投獄する、あるいは排除することによって、いずれにせよ彼らはそれらに対処します。
リーダー無しで、大衆は朝鮮戦争の囚人のように、あてもなく漂いぶらつきます。
大部分の人々は、無意味な活動において彼らの時間を遊んで過ごします。
OWOはそのような人々を決して気がかりにしていません。
OWOの帝国が建設される他の要素は他に3つの罪を加えたいわゆる7つの大罪の専門家の操作です。
完全な10の罪は以下の通りです。貪欲、怒り、妬み、怠惰、欲望、誇り、大食、臆病、わがままと虚栄心。
OWOはどの罪がどのひとに適用するかについて確認する方法を知っていて、彼らを滅ぼすか無害にするためその知識を使うことの達人です。
歴史は2つの力から成ります。それはこれまで増加性の自由の方向に弁証法的に動いていてしますが、その旅に関するあらゆるステージで、その全ての形で罪を通して戦わなければなりません。
罪は、自由の進歩に対する歯止めです。 罪は、永久の正反対です。 
罪は、人間の弱さ、もろさ、弱さ、欠点、脆弱さ、衝撃と欲求のアリーナです。
OWOは罪を経由して自由を遠慮させようとしています。
彼らは自身の目的に合わせて罪の使用におけるグランドマスターズです。
彼らが構築した世界は偽装の傑作です。
自由の幻想はとても強力ですが、まだ世界は巨大な監獄です。
OWO自体だけが自由です。
大衆は彼らの罪に応じて執拗に操られます。
Prohibition Aという本では、「救いのための罪」の概念が議論されます。
それは私たちが戻らなければならない主題です。
大衆は罪に対する彼らの態度を再定義しなければなりません。
その場合にのみ、彼らはほんとうの自由に対する決定的な措置を講じる事ができます。
OWOは「罪」を人々に対して使用される武器として考えます。
彼らは罪を強調する、全ての良い大衆を制御するために宗教を構築します。
キリスト教徒、ユダヤ教徒とイスラム教徒は罪に取り憑かれています。
そういうわけで彼らが自由になることは決してありません。
最も効果的な監獄は何ですか?あなたが自身の頭に持ち歩くもの。罪とは何ですか?あなたの携帯できる監獄。
隠された歴史
ジョナサン・ブラック著のIn The Secret History of the Worldにおいて、「イルミナティと不条理の高まり」という題名の章があります。
私たちはブラックによってなされる様々な論争のコメントをハイライトし、短い返事を提供しました。
「イルミナティの物語は秘密の歴史におけるより暗いエピソードの一つです。そしてそれ以来ずっと秘密結社の評判を汚しました。」
これはイルミナティについて言われるいつもの戯言です。
イルミナティが不吉と見なされているのは、彼らが
a)キリスト教、イスラム教とユダヤ教(何世紀にもわたって人類に影響をあたえることを許されたにも関わらず、良い高貴な世界を構築するという観点から、あらゆる点で失敗している宗教)のような悪魔の宗教を打倒してほしい。また
b)専制君主(君主、暴君、独裁者、寡頭政治における支配者、超金持ち)を打倒する同じように惨めな失敗をして、より高いレベルに人類を前進させるために許しがたい人々
を望むことを明示的に述べているからです。
そうです、イルミナティは常に旧世界秩序を探し求めていました。人類はそれを叫んでいす。10億人以上を奴隷にした古くて失敗した道を廃止する時ではありませんか?
イルミナティは旧世界秩序から栄える人々全ての敵意を招いてきました。金持ち、特権的エリート、彼らの群れ(羊)を騙す宗教指導者、そして被害妄想の教育水準の低いバカ(新世界秩序が彼らの解放の唯一の希望であるのを見ない、全ての洗脳された反新世界秩序陰謀説のファン)。
超金持ち、偽の預言者達、黒のような冷笑的なメディアハックと旧世界秩序のプロパガンダに倒れた普通の赤ちゃんの不自然な同盟はイルミナティに対して配列されています。
どのように自由を達成するイルミナティの素晴らしい、歴史的なミッションは「暗いエピソード」として見なすことが出来ますか?
新世界秩序に反対する人々は解放の敵です。
世界は現在世界をコントロールする勢力のため、どのくらい暗いエピソードに耐えなければなりませんでしたか?
1776年、バイエルンの法律学教授、アダム・ヴァイスハウプトはイルミナティと呼ばれる組織を設立、彼の生徒の中から最初の同胞を募集しました。」
ヴァイスハウプトはイルミナティの偉大なグランドマスターの一人でしたが、結社は彼が生まれる何千年も前に設立されていました。
それは古代ギリシャの哲学者、数学者で神秘的なピタゴラスが謎の学校と秘密結社に変えるまで、神秘的主義者と聖なる男の放浪する思想家の緩い団体として当初は存在していました。
彼はイルミナティ初の公式グランドマスターで「哲学者」-知恵の恋人-という言葉を使用する最初の人でした。
イルミナティの大部分のグランドマスターは哲学者でピタゴラスのように神秘主義者でした。(アダム・ヴァイスハウプトは非常に教養がある教会法の教授でした。そして高度な哲学に精通して、啓蒙の価値のチャンピオンでした。彼は一部のとんでもないギャング、悪党やサイコパス、とても頻繁に旧世界秩序の操り人形によって描かれているような人物ではありませんでした。)
「イエズス会士のように、イルミナティ同胞の関係は軍事的ライン上で動きました。メンバーは個々の判断と意志を引き渡すよう願い出ました。初期の秘密結社のように、ヴァイスハウプトのイルミナティは古代の知恵を明らかにすると約束しました。高等でより強力な秘密はイニシエーションのはしごの上まで進んだ人々に約束されました。入会者は個室で作業していました。知識は「知る必要性」の基礎(この新しく再発見された知識も危険だったので)と呼ぶ現代のセキュリティサービスに応じて個室の間で共有されていました。」
知識は「再発見され」ませんでした。イルミナティのメンバーは決して個々の判断と意志を引き渡すように頼んだことはなかった、しかし、明らかに彼らは結社の規律を維持することを求められます。
イエズス会士はイルミナティの組織に基いてではなく、他の方法で回避していました。
(ロヨラのイグナティウスはイエズス会の創設者でイルミナティのメンバーでした。徐々に侵食しカトリックの知的基盤を疑うだろう、表面上保守的なカトリック知識階級のトロイの木馬を作ることの任務を課せられていました。暗闇と無知を払いのけるため、イエズス会結社のシール(印)には燃える太陽のシンボルが含まれています。)
彼らが一時的に結社を抑制したのは(1773年から1814年の間)、バチカンがイルミナティによってイエズス会士が潜入していたことを疑い始めたからでした。
復活した時、以それは前より厳しいバチカンの支配下にあって、イルミナティは彼らに対する影響力を失いました。
抑圧の期間の間、彼らはもはやイエズス会士とは呼ばれていなかったが、バチカンに忠実な多くのイエズス会士は、まだ影響力のある立場を維持することが出来ました。
彼らは結社の中でイルミナティの関与の噂について愕然とし、アダム・ヴァイスハウプトを倒すことを誓いました。
彼らは彼に対する主な煽動者であり、彼を攻撃し、彼の名を汚すため他の人に援助を与えました。
ヴァイスハウプトとイルミナティの最もヒステリックな批判家の一人は、フランスのイエズス会の司祭Abbé Augustin Barruelでした。
彼はフランス革命はイルミナティとジャコバン派(ロベス・ピエールとサン・ジェストが主要なメンバーであった過激派グループ)により計画され実行され、人々が望まなかった革命に羊のように導いたということを書きました。
言い換えると彼は、フランスの人々は貴族に対するどんな不満もなく、不吉な操作のために反乱が起こった、ということを言おうとしていました。
実際、イルミナティとジャコバン党員は恨みの火口箱に火をつけるため、単に火花を提供するだけでした。
それから彼らはリーダーシップを提供しました。しかし、人々のもっともな激怒がない状態では何も起こらなかったでしょう。
「旧い政権は悪魔のような体制である。イルミナティの気高い歴史的使命は、サタンの意志を遂行しその暗い奴隷に人類を保持しているアルコン - 世界の王子 - を破壊することにより男のハイアーセルフを解放することである。彼らの腐敗はフランスでその頂天に達している。その悪魔の様な専制政治は破壊の機が熟している。必要とされる全ては火の粉である。我々は火の粉である。」
アダム・ヴァイスハウプト(イルミナティのグランドマスター)1789
はい、多くの秘密は梯子をさらに上がるイルミニストに与えられます。
彼らは高度な知恵の暴露に値することを証明しなければなりません。
そうです、個室はイルミナティを通じて使われて、多くのメンバーは他のメンバーの身元を知りません。
12の支配的議会だけが全結社の全景を持ちます。
個室構造のおかげで、これまでイルミナティは高度なレベルに侵入されることはありませんでした。
1777年にヴァイスハウプトはフリーメイソンに入会して、すぐにイルミナティの多くが続き、ロッジに潜入しました。彼らは上席の地位まで素早く昇りました。」
イルミナティのメンバーがフリーメイソンリーで上位の役割があった理由は、イルミナティがフリーメイソンリーを作ったからでした。
歴史を通して、イルミナティは彼らのメッセージを運ぶために第二の車両を作成しました。
The Armageddon Conspiracyで明らかにされるように、イルミナティはフリーメイソンだけではなく、カタリ派、テンプル騎士団と錬金術士を設立しました。
フリーメイソンとイエズス会士はテンプル騎士団のための2方面からの置き換えでした。
(テンプル騎士団員のようなイエズス会士は多分忠実なカトリックだったが、実際は、当初、カトリック教義を倒すことに取り組んでいました。プロテスタンティズムもイルミナティの促しの理由のため起こりました。イルミナティは巨大な分裂がキリスト教を破壊するだろうと望みました。彼らは間違っていることが証明されました。)
「それから1785年にジェイコブ・ランツと呼ばれる男がシレジアに旅立って稲妻に打たれたことが起こりました。彼が近くの教会で倒れた時、バイエルン当局はイルミナティの秘密の計画を明らかにしている書類を体から発見しました。これらの書類から、ヴァイスハウプト自身の手を多く含み、国中で踏み込んで押収される他と共に、全体像は確立されました。」
申し立てによると「明確に」 - 暗号化されていない自分に不利な文書を送信する秘密結社の見込みは何ですか?ゼロ。
重要な特使がちょうど雷に打たれたることが起こった可能性は何ですか?ゼロ。
ヴァイスハウプトの側にいる間ランツ(ヴァイスハウプトの友人)が稲妻に打たれたというのは本当で、それは神話が生まれたというこの事実からありました。
しかし司祭のランツはイルミナティのメンバーではなく、少しもイルミナティの文書を決して受領していませんでした。
「イルミナティ内で広められた古代の知恵と秘密の神通力は、常に冷笑的な発明で詐欺であったことを押収された著作は明らかにしました。教えの精神的な要素は単に偽装であることを発見するだけだったので、志望者は等級を進みました。」
それは「冷笑的な発明で詐欺」であったと書いて、それからそのメンバーシップの間にこの情報を回すことにする秘密結社の可能性とは何ですか?ゼロ。
これが真実であるならば、イルミナティはどんなメンバーも決して持っていたことなかっただろうし、持ちません。
これは彼らの敵の評判を落とすため、圧政的な体制のシークレットサービスにより広められるまさにいつもの誤報で偽情報です。
もしヴァイスハウプトに不利な物的証拠が発見されるなら、なぜ彼は反逆罪のために逮捕されて処刑されなかったのですか?
これらのイベントは、アメリカ革命の余波と右翼ヨーロッパの体制が過激派を恐れた時、フランス革命への宣伝において行われていたことを思い出して下さい。
イルミナティの敵がバイエルンでのヴァイスハウプトの生活を困難にして彼は去ることを余儀なくされた(ただし、バイエルン政府からの年金の提供 - 彼が国家の致命的な敵と見なされた場合にあなたが期待しにくいもの)のは本当です。最終的に彼はザクセン=ゴータ・アルテンブルグ公アーネスト2世の保護を与えられたゴータに定住しました。
彼が王の後援を受けたという事実は、イルミナティ計画の全容は完全に秘密のままだったという最も確かな証拠です。
イルミナティは結社の性質を知らなかった何人かの貴族と繋がりました。
イルミナティは彼らの計画を進めるためにこれらの影響力の有るつながりを利用することが出来ました。
過去2030年間まで、イルミナティは彼らがVIPとの「友情」を深めるため、すなわちこのような行動するより他に手はないと感じました。
特権的な円内で動いていたイルミナティの一部のメンバーが堕落したので、今は金持ちと強力であるものとの接触を全て避けています。
啓蒙のずっと前に、イルミナティは啓蒙の価値を説いていました。
啓蒙は科学と理由を進めて、正当な宗教を弱体化させるイルミナティの努力の結果でした。
ヴァイスハウプトの時代において、法王ピウス6世はイルミナティを非難したが、その時にはもはやカトリック教会にはイルミナティと戦う能力がありませんでした。
「唾を吐かれて、スピリチュアリティは揶揄にされました。イエス・キリストの教えは、結婚と家族の絆、全ての宗教制度の、全ての中身の廃止を求め、内容は本当に純粋に政治的であったと言われました。ヴァイスハウプトと彼の共謀者の狙いは純粋な物質主義の根拠、革命的な新しい社会で動く社会を設定することになっていました - そして彼らの理論をテストすると決めた場所がフランスでしょう。」
それどころか、イルミナティは世界を鼓舞させる新しいスピリチュアリティを育てることによって、物質主義と消費者主義の呪縛を解こうとしています。
イエス・キリストは偽預言者でサタンのアルコンです。
キリストのメッセージの多くはいかにも政治的です。
歴史で最も貪欲な誇大妄想狂の多くはキリスト教徒でした。
今日、世界で最も裕福、最も貪欲、冷酷、右翼、保守的、反動的な人々の多くはキリスト教徒です。
ブッシュ家と英国王室 - 旧世界秩序の二つの柱 - は自ら認めるキリスト教徒です。
世界で最も影響力のあるキリスト教徒の身元の中で、より悪性のキリスト教はどうかという明確な証拠はありません。
宗教はどのような君主、非常に金持ちで強力な家族の王朝と、富と機会における広大な格差の原因となりますか?
イルミナティは資産の廃止を要求しませんが、彼らはその不当な配布に反対します。
彼らは家族の王朝、大部分の特に王家に反対します。
彼らは全てのサタニック宗教に反対します。
彼らは革命的な新世界秩序を擁護し、解放された人間の精神で満たされます。
旧世界秩序は非常に強いと証明されたので、彼らは歴史を通して何度も彼らの理論を実施することを試みて彼らの努力のために迫害されました。
アメリカはイルミナティの壮大な計画でした。
しばらく専制的な英国君主制を退位させた、生まれたての共和国、偉大なアメリカが世界を照らすビーコンであるようでした。
夢は長くは続きませんでした。
旧世界秩序は新しい国家を腐敗させ、彼らの暗い展望の中心的存在にすることが出来ました。
アメリカは旧世界秩序の悪性(不平等と反実力主義のまさしくその源)の座として大英帝国にとって代わりました。
アメリカン「ドリーム」はこれまで歴史に適用された最も皮肉なラベルです。
「最終的に、究極の秘密は秘密がないことであることを候補者の耳に囁かれました。」
これが言われたのは本当です。彼らが真実で生まれ変わることができるように、絶望(比喩的な精神的死を達成するため)にそれらを減らすため候補者に適用されたテストでした。
文脈から取り出すそのような声明にとっての一般的な方法とイルミナティの敵によりひどく誤解されました。
「このように、候補者達の最悪の本能に訴えた、虚無主義的で無政府主義的哲学に彼らは入れられました。ヴァイスハウプトは自由な人々を設定しない文明を破壊するが、他人に自分の意志を課す喜びのために陽気に取り壊すのを予測しました。」
イルミナティはニヒリズム、無秩序と実利主義と戦っています。
はい、イルミナティは旧世界秩序の圧政を取り壊すことを予想しています。
「ヴァイスハウプトの著作は彼のシニシズムの程度を明らかにします。『隠蔽に私たちの強さの大部分がある。この理由のため私たちはもう一つの結社の名において自分たちをカバーしなければなりません。フリーメイソンリーの下であるロッジは私たちの高い目的にとって最も適当なマントです。』
はい、イルミナティは隠蔽を使い彼らの目的を進めるために、他の組織を作ります。
フリーメイソンはそのような創作の一つでした。
アメリカの最も偉大な建国の父、トーマス・ジェファーソンはヴァイスハウプトについて言います。
「ヴァイスハウプトは専制君主と聖職者の圧政の下で生きたので、情報と純粋な道徳の原則を広げる際にさえ注意が必要であることを知っていました。したがって彼はフリーメイソンにこのオブジェクトを取り入れさせ、彼らの機関の対象に科学と美徳の拡散のためにリードすることを提案されました。彼は専制政治の稲妻の恐怖に比例するグラデーションによって、彼の体に新しいメンバーを引き入れるつもりでした。これは彼の意見にミステリーの空気を与え、彼の追放、フリーメイソンのための転覆とロビンソン(Barruleとモールス)の彼に対する戯言にとっての言い訳で、その本当の恐れは技術が男の間で情報、その理由と自然の道徳の広がりによって危険にさらされるだろうということです。
この主題が私にとって新しく、あなたにとってもそうであるなら、あなたがわかる際に同じ満足を受け取るかもしれないと私は想像しました。そしてその分析を形成する際に持ちました。それからヴァイスハウプトがここで、賢明かつ高潔な男性に与えるために私たちの努力は必要ない場所、と書いたならば、彼はその目的のために少しも秘密の機械についての考えを持っていなかっただろうと、あなたが私と一緒に考えるだろうと思っています。」
ヴァイスハウプトの公然の任務がもたらすことになっていたもの:「偏見と迷信の雲を払いのける、理性の日によって理解を啓発するイルミネーション。」
彼は卑金属を金に変える(人類の神の火花を放出するため)錬金術のゴールを成し遂げるため、イルミネーションを使うことにより人間性を完璧にしたかった。
言われているように、ヴァイスハウプトはイルミナティの創設者ではありません。
彼が設立した秘密結社はPerfectibilists(「完全主義者」)の結社でした。
Perfecti(パーフェクトに仕上げる、パフェ)として知られているカタリ派の司祭職から、名前のためのインスピレーションは来ました。
イルミナティはPerfectibilistsに潜入して、それがイルミナティと同じように多くを持つということが分かりました。
ヴァイスハウプトはそれからイルミナティによってリクルートされ、そのような献身と、最終的に彼は現職の死後、グランドマスターに選出されたというメリットを示しました。
イルミナティの中で彼の選ばれた名前は、旧世界秩序を転覆することへの言質と、彼らの残酷な主人に打ち勝つために奴隷を導くことへの彼の関与を示す「ブラザー・スパルタクス」でした。
「ダントン、デムーラン、ミラボー、マラト、ロベスピエール、ギョタンと他のリーダー[フランス革命の]は『照らされました』。」
はい、フランス革命、歴史で最も大きなイベントはイルミナティにより触発され主導されたが、このリストに記載された人々全員がイルミニストであるというわけではありませんでした。
ジョナサン・ブラックは優しい光で専制君主ルイ16世を描こうととします。
世界はブラックのような王党派と旧世界秩序の支持者でいっぱいです。
「[ルイ16世]が群衆と話そうとする時、彼はドラムロールにより短く切られたこれは想像を絶する扉を開いた、地球上で最も文明化された国の中心部で起こるべきことです。」
ブラックは凶悪な、専制的な君主による支配が「文化的である」そして、人々(その手は罪のない人の血で赤い)の圧制者を処刑することが考えられないと思っています。
彼が言う全ては、旧世界秩序に対する彼の盲目的な愛情によって着色されます。
ブラックはBarruel、ロビンソンとモースの伝統に属しています:革命の意義をひどく嫌った親君主制主義者。
「それは男を追って足場へジャンプして叫んだ『ジャック・ド・モレー、あなたは復讐されます!』と乱闘で言われた、これが本当であればその感情は王の恵みと慈善とは全く対照的でした。」
ブラックは彼のプロ君主制主義の感情を表明する少しの機会に抵抗することが出来ません。
ジャック・ド・モレーはテンプル騎士団(フランスの子分のフィリップ4世により、長年残酷に拷問されてその後1314年に火計で燃やされた)の最後の英雄的グランドマスターでした。
テンプル騎士団はイルミナティにより設立されました。イルミナティはフランスの王に対して復讐するため、確かに元気づけられました。
ジョナサン・ブラックの本を読んで彼ら自身の結論に達するのを私たちは誰でも奨励します。
彼の資料の多くは誤解を招く、不正確で馬鹿げている間、彼はそれでも真実の探求者が注意すべき分野の多くに触れます。彼らはより深く研究を解明する出発点として、ブラックの本を使わなければなりません。

0 コメント:

コメントを投稿