2016/09/11

eBook(電子書籍)

2016.09.11更新: 刊行されました。なお目次機能が使えません。見苦しくなりますがご容赦願います。 「目覚め3.0」→ http://bit.ly/mezame30



*****

2016.09.01更新(進捗報告):現在まだ作成中です。当初の予定より大幅に進捗が遅れています。なるべく早く、ASAPで刊行するつもりです。刊行時は改めて報告致します。



*****

第1弾

タイトル「目覚め3.0」
販売チャネル:アマゾンkindle
価格:¥476
発売日:2016/09/01 (延期の場合あり♡😄)

**

内容

読者には大きく3つのことを理解できるようにします。
①世界管理の仕組み

②宇宙人についての理解

③現状を打開する圧縮突破についての理解
単に世界にまつわる陰謀を理解するだけでは宇宙の政治学(Exo-Politics)の実相は見えません。世界観から宇宙観へと悟性を拡大するには上の②③がどうしても必要になります。私たち地球人は宇宙の孤児ではないということを②で理解していただきます。そして③の圧縮突破と「イベント」の概念を吸収していただいて「目覚め3.0」レベルの悟性を獲得する、と。そういう構成を考えています。いうなれば、私の世界観・宇宙観の集大成がkindle電子書籍『目覚め3.0』です。上に示した3本柱を軸にして肉付けした内容をお届けする予定です。120ページ前後で完結するように仕上げます。全体を12章に分けて詳述する予定。乞うご期待!


0 コメント:

コメントを投稿