2016/09/10

指導霊にサナトクマラを設定してみた

タイトルの通り。サナトクマラについて色々とリサーチしてみた。彼にこだわるのは、以前、計2回内なるビジョンに彼が出てきたからだ。その時彼は名乗らなかったが。さて、サナトクマラを勝手に自分の方で指導霊に設定した。指導霊は5Dの存在。霊体存在である。そして仮説ではサナトクマラは5Dの存在だ。6Dに限りなく近い5Dの存在として仮定している。今日学んだこと。

神界... 神々... 7D
天界... 天使、大天使...6D
霊界....霊体=霊人=指導霊...5D
人間界...3(&4)D

霊界に幽界を含む感じで。天使と霊の関係もまだよくわかってないが、一応、守護・ガイド・指導・コーディネートしてくれる存在として

(神)
天使
指導霊
守護霊団

と設定してみた。無論これは勝手に私が想定しているだけで実態がどうなっているのかはわからない。天使を得、サナトクマラを得、そして神をも得たら嬉しいであろうがな。
守護神とは何か?
さておき、とにかく人間、霊、天使、ET、神についてもっと勉強研究せねばならないようです。頑張ります。

0 コメント:

コメントを投稿