2016/09/24

地上の光の存在達へのメッセージ

私達は果たして自由でしょうか。
貨幣制度あり、言語による人類の分断あり、様々な属性あり。地球の美点はその多様性にありますが、それが逆に仇になっています。多様性があるために価値観を共有できる機会が少ない。問題は、目覚めている人達が何もしないということです。ツイッターやfacebookで政府について批判やら能書きを並べるだけで何もしないのです。彼らは結局は大衆に過ぎず、簡単にコントロールされる存在です。SNSに投稿する暇があれば連帯・団結して運動を起こし、この世に光・夜明けをもたらすべきなのです。いつまで経っても3D世界人間牧場という現状は変わりません。イエズス会やアルコンは頭脳を使って過去最低2000年間この世界を仕切ってきました。水瓶座時代に入っている今、過去の古い世界秩序は終焉を迎えるべきなのです。それは宇宙人がもたらすのではありません。目覚めた、積極的な地上の英雄達が天と地を結んで光の存在となってもたらすのです。上(宇宙文明)との共同作業でもあるのです。
何の変哲も無い日々に満足していますか?世界を変えたいと思いますか?チームを作りましょう。

one.initiator@gmx.com

最後に、イルミナティ関係者がアップロードした動画を埋め込んでおきます。
デミウルゴス・アルコンをこの世界から追放し、この世に光あれ!fiat lux!!!





0 コメント:

コメントを投稿