2016/12/28

ACサイトの翻訳 〜イルミニズムコーナ続報〜

2017年2月8日 追記・更新:
ACサイトがついにリニューアルされていることを発見しました。目視確認したのが今日(2017.02.08)です。"Showtime"という記事が一本だけ存在している状態です。これを受けて、ピタゴラス派イルミナティについての翻訳記事の優先順位に変更を加えます。

旧:第1位=かつての古い記事"How to Become God"
新:第1位=タイムリーかつ最新の"Showtime"

合わせて、余談ではありますが、Adam Weishaupt(注:実在の1776年にイルミナティを創設したとされる方(ほう)であり、現在のイルミナティの同名のゴーストライターではありません)の全25作品の一つである"Über Materialismus und Idealismus"(「唯物論と唯心論(観念論)について」(1786)の邦訳を個人的にプロジェクト化しています。つまり、この作品を邦訳して販売なり配布して提供する事業を水面下で進めている、ということです。

イルミナティの教義(=イルミニズム)について、何らかの手がかりをACサイトやkindleの「神シリーズ」(=The God Series)から引用して情報発信してきましたが、この度のACサイト・リニューアルによって新たなフェーズ(段階)に入ったようです。個人的にそう解釈しています。

なお、当記事の以下のオリジナルではPDFアーカイブに依拠して今後も翻訳してゆくと報告していますが、この追記・更新で以上述べたように優先順位に変更があります。その点をご理解頂いた上で以下をお読みください。

***以下オリジナル記事***

イルミナティ(ピタゴラス派、西洋の正統派イルミナティ→善なる存在)の公式サイトArmageddon Conspiracy (通称AC)サイトは2016年の初頭に一度閉鎖し、今では何も更新されず、ボリュームを最低限にまで下げて復活をしています。

http://www.armageddonconspiracy.co.uk

ですが、このACサイトのミラーサイトを発見しました。というか知人に教えられました。そのurlはここでは割愛しますが、2〜3年前当時のすべての記事が閲覧可能になっています。
また、どなたか奇特な方がACサイトでアップされていた記事をPDFのアーカイブにしていて、Googleドライブという形で公開しています。そのURLもここでは割愛します。

ACサイトの記事はゆうに30本以上はあり、そのどれもがものすごいボリュームです。
イルミナティの教義(イルミニズムあるいはイルミネーション)を人々に知らせるために当ブログでは「イルミニズム」というカテゴリー(orタグ)をこしらえて提供しています。数本の記事の邦訳版をすでにアップしてあります。が、この度、上記のように再びACサイトの全記事にアクセスできるようになったので、「イルミニズム」コーナーを充実させることにしました。ACサイトの記事(膨大な量です)を全て翻訳してこのブログで公開しようと思います。
全記事を完訳してアップし終わるまでには時間はかかると思います。2017年の個人的なプロジェクト、いや、エンタープライズ(事業)として、有言実行、翻訳してまいります。

PDFアーカイブに収録されている記事数は101です。甚大なるボリュームであります(笑)。そしてPDFアーカイブとマッチしていないACサイトにのみ上がってる記事もあります。それを合わせるとさらに記事数は増えます。

2017年の一年を通じたプロジェクトになると思います。頑張りますね。
あ。
忘れてました。

良い年の瀬を(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

0 コメント:

コメントを投稿